よくあるご質問
Myウォーターワン ログイン
新規お申し込み
MENU

キャンペーン

キャンペーン一覧へ戻る

必ずもらえる!ウォーターワン シールキャンペーン

いつもウォーターワンをご愛飲いただき、ありがとうございます。
2016年3月より、キャップシールを集めてもらえる「ご愛飲感謝キャンペーン」をリニューアルし、「必ずもらえる! ウォーターワンシールキャンペーン」がスタートしました。

応募方法・応募用紙

ウォーターサーバーにボトルをセットする際、キャップシールをはがし応募用紙に貼ってください。
12リットルのキャップシールは2ポイントとなります。

応募用紙は下記リンクよりダウンロードしてご使用ください。
台紙はお水の量や種類に関係なく共通です。

専用応募用紙をダウンロード(PDF)

印刷環境の無いお客さまは白紙(チラシの裏面等でも可)にお貼りいただきご応募ください。
①白紙を用意する。(チラシの裏面等でも可)
②白紙にポイントシールを貼る。
③必要事項(お名前、住所、電話番号、合計ポイント数、希望商品)を記入する。
④用紙を封筒に入れてポストへ投函をお願いします。
【宛先】
株式会社サイサン アクア事業部 行
〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-5
 
             ※景品の内容は予告なく変更する場合がございます。
 

シールキャンペーン台紙サンプル

※ 景品によってはご応募からお届けに1ヶ月程度要する場合がございます。
※ 取扱事業者の事情により、景品の内容、デザイン等が変更される場合がございます。
※ 応募後は希望景品の変更はできませんので、ご注意ください。

※掲載されている写真はイメージです。

専用応募用紙

プレゼント内容

貯まったポイントでどんなプレゼントがもらえるか、ポイントごとにご案内!


40ポイント
6.5リットル(ウォーターワン富士山)×2
※ご注意ください※
40ポイントのプレゼントは6.5リットルご契約のお客さま限定となります。
80ポイント
12リットルのお水×2
(80ポイントのプレゼントは4種類のお水から選べます)
富士山の天然水/南阿蘇の天然水/島根の天然水/久米島の海洋深層水
120ポイント
コーヒー&紅茶セット
コーヒー&紅茶セット
ウォーターワンの天然水はどれもクセがなく、優しい味わい。コーヒーや紅茶の味わいを引き立てます。
(画像はイメージです)
緊急避難14点セット
緊急避難14点セット
お水と一緒に、「もしもの時」のために備えたいアイテムを揃えました。(防寒シート・ミニライト他)
(画像はイメージです)
国産パプリカ1kg
2021年8月31日をもちまして、『国産パプリカ1kg』の特典受付を終了いたしました。
清流麺20袋
清流麺20袋
厳選素材で丹誠込めて作りました。お食事や小腹が空いた時の軽食にもどうぞ。(うどん・きしめん各10袋)
(画像はイメージです)
160ポイント
【富士山】あわびステーキ100g×3
あわびステーキ100g×3
噛むほどにあわびの旨みが口いっぱいに広がる贅沢な逸品です!
(画像はイメージです)
【南阿蘇】南阿蘇村産お米10kg
南阿蘇村産お米10kg
ウォーターワンの天然水と炊けば、甘みのあるふっくらツヤツヤのごはんに。(5kg×2)
(画像はイメージです)
※新米発送の為に在庫に応じてお届けにお日にちを要する場合がありますので、予めご了承ください。
【島根】島根名産 鴨鍋セット
鴨鍋セット
合鴨肉のほか、ダシや野菜(ネギ、ごぼう、椎茸)、うどんもセットなので、届いたその日の夕ご飯に!
(画像はイメージです)
【沖縄】沖縄ブルーシール アイス詰合せ
沖縄ブルーシール アイス詰合せ
沖縄の人気アイスショップの味をご家庭で!(カップアイス110ml×12個)
(画像はイメージです)
240ポイント
JTBナイスギフト(商品券)1万円分
JTBナイスギフト(商品券)1万円分
全国100万店以上の有名デパート、ショッピングセンター、全国チェーン店、ホテル、旅館、レストランなどのJCBギフトカード取扱店で幅広くご利用いただけます。
(※有効期限ナシ/画像はイメージです)

※ ご購入いただいているお水の種類に関係なく、お選びいただけます。
例:富士山のお水で貯めた160ポイントで、「あわびステーキ100g×3」「南阿蘇村産お米10kg」「島根名産 鴨鍋セット」「沖縄ブルーシール アイス詰合せ」から1つをお選びいただけます。

キャンペーンに関するご注意

応募方法

①応募台紙にウォーターワンボトルのキャップシールを集めて景品との交換に必要な数だけ貼り付けてください。
②希望する景品を選択ください。
③お客さま番号以下、景品のお届けに必要な情報をご記入ください。
※お客さま番号はウォーターワンの製品箱に貼り付けされた送り状などに記載される「60」から始まる12桁の番号です。④応募台紙に所定の郵便切手を貼って投函ください。
※ 80ポイントを超える景品にご応募される場合は2枚目の応募台紙をご利用ください。
※ 応募台紙2枚以上でのご応募の際は、市販の封筒にまとめてお送りください。

キャップシールのご注意

●キャップシールが規定枚数(ポイント)未満の場合は応募を無効とさせていただき、応募台紙並びに応募ポイントのご返送はいたしません。
●キャップシールがはがれたり、破損し1/2以下になっている場合は、無効となりますのでご注意ください。
●キャップシールの複製・転売・転用等が発覚した場合は無効とさせていただきます。
●端数分のキャップシールは無効となりご返却はできませんのでご注意ください。
●他社製品のシールが貼られている場合は無効とさせていただきます。
●ご応募前のキャップシール紛失については、いかなる場合であっても対応できかねます。
●ご応募における郵送中の紛失等の事故については、当社で責任を負いかねますのでご了承ください。
●キャンペーンの応募はご契約のお客さまが受け取られたお水の本数分に応じてご応募ください。万が一、受け取り本数以上の枚数での応募が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。

景品のご注意

●長期不在等により景品が返却された場合、また景品発送前に解約の申告があった場合は、ご応募が無効となりますのでご注意ください。
●景品のお届け先住所の相違、且つ連絡不能などの理由により景品がお届けできない場合は、ご応募が無効となる場合がございます。
●解約のご連絡後の応募、料金滞納、支払い方法の未確定、連続返品などにより配送停止中のお客さま、その他ご利用状況により景品をお送りできない場合がございます。
●希望景品にチェックが無かった場合景品の発送は致しません。当社にて3か月間保管いたします。その間お客さまへのご連絡は致しかねますので予めご了承ください。保管期限内にご連絡いただけなかった場合応募は無効となりますのでご注意ください。

お客さま情報のご注意

●ご記入いただいた個人情報は、景品発送・サービス案内のほか、個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。
●応募用紙にいただいたコメントはWEBサイトなどで掲載させていただく場合がございます。

その他のご注意

ご愛飲感謝の気持ちを込めてこれまで実施していた「ご契約継続感謝キャンペーン」でご利用いただいていた台紙については、2016年6月30日をもちまして終了いたしました。ご利用ありがとうございました。


お問い合わせ・お申し込みはこちら