よくあるご質問
Myウォーターワン ログイン
新規お申し込み
MENU

キャンペーン

キャンペーン一覧へ戻る

[沖縄版] シールキャンペーン

いつもウォーターワンをご愛飲いただき、ありがとうございます。
2017年11月より、キャップシールを80ポイント集めてもらえる「必ずもらえる! ウォーターワンシールキャンペーン」がスタートしました。

応募方法・応募用紙

応募用紙

ウォーターサーバーにボトルをセットする際、キャップシールをはがし応募用紙に貼ってください。

※ プレゼントボトルは定期配送分とは別便でお届けいたします。
※プレゼントボトルの初回配送日に受け取りができなかった場合、配送会社に連絡していただき必ず1週間以内にお受け取りください。

専用応募用紙をダウンロード(PDF)

印刷環境無いお客さまは白紙(チラシの裏面等でも可)にお貼りいただきご応募ください。
①白紙を用意する。(チラシの裏面等でも可)
②白紙にポイントシールを貼る。
③必要事項(お名前、住所、電話番号、合計ポイント数、希望商品)を記入する。
④用紙を封筒に入れてポスト投函をお願いいたします。
【宛先】
株式会社サイサン アクア事業部 行
〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-5
 
             ※景品の内容は予告なく変更する場合がございます。

プレゼント内容

キャンペーンに関するご注意

応募方法

応募台紙にウォーターワンボトルのキャップシールを40枚貼り付けてください。
お客さまコード、景品のお届けに必要な情報をご記入ください。
※ お客さまコードは “ご利用明細書” や “ウォーターワンの製品箱に貼り付けされた送り状” などに記載される「60」から始まる12桁の番号です。応募台紙に所定の郵便切手を貼って投函ください。

キャップシールのご注意

キャップシールが規定枚数(ポイント)未満の場合は応募を無効とさせていただきます。
キャップシールがはがれたり、破損し1/2以下になっている場合は、無効となりますのでご注意ください。
キャップシールの複製等が発覚した場合は無効とさせていただきます。
端数分のキャップシールは無効となりご返却はできませんのでご注意ください。
他社製品のシールが貼られている場合は無効とさせていただきます。
ご応募前のキャップシール紛失については、いかなる場合であっても対応できかねます。
ご応募における郵送中の紛失等の事故については、当社で責任を負いかねますのでご了承ください。

景品のご注意

長期不在等により景品が返却された場合、また景品発送前に解約された場合は、ご応募が無効となりますのでご注意ください。
景品のお届け先住所の相違、且つ連絡不能などの理由により景品がお届けできない場合は、ご応募が無効となる場合がございます。
お客さまのご利用状況により、景品をお送りできない場合がございます。
景品の内容は予告なく変更する場合がございます。

お客さま情報のご注意

ご記入いただいた個人情報は、景品発送・サービス案内のほか、個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。
応募用紙にいただいたコメントはWEBサイトなどで掲載させていただく場合がございます。

 


お問い合わせ・お申し込みはこちら