よくあるご質問
Myウォーターワン ログイン
新規お申し込み
MENU

インフォメーション


天候不良・「国葬」実施に伴う一部地域での配送遅延について(2022年9月27日8:30時点)

2022年9月27日(火)
お客様各位
 
いつもウォーターワンをご愛飲いただき誠にありがとうございます。
 
この度の台風の影響・「国葬」実施により、一部地域において商品のお届けに遅延が生じております。
詳しい配送状況につきましては、各配送事業者の公式Webサイト、またはお客さまマイページサイト「Myウォーターワン」よりご確認ください。
 
 
■Myウォーターワンはこちら
※Myウォーターワンの「ウォーターワンお届け履歴」よりお荷物の問い合わせ番号を確認する事が出来ます。
※詳しい配送状況につきましては、各配送事業者へお問合せください。
※各配送事業者によって配送遅延の該当エリアが異なりますのでご注意ください。
 
お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。