インフォメーション
「ヤフーカード」をご利用のお客さまへのお願い
2022年9月27日(火)
最近の10件
- 首都高速道路羽田線一部区間の通行止めによるお荷物のお届けの遅延について
- QuOLサーバー販売終了のお知らせ
- Amazonギフト(コードタイプ)3,000円分が貰える!お友達紹介キャンペーン開催!
- 2023年 お年玉キャンペーンは終了しました
- 🚚引越しキャンペーン🚚
- 【重要】2 月度のクレジットカードご請求のタイミングについて
- 最適な飲料水がみつかる情報サイト【Mizu SELECT(ミズセレクト)】が2022年の最優秀メディアに贈られる【AT AWARDS 2022】を受賞しました!
- ウォーターワンシールキャンペーン応募方法について
- 取り付けていますか?「安全ストッパー」
- お客さま専用ポータルサイト「Myウォーターワン」へ登録のお願い
お客様各位
いつもウォーターワンをご愛飲いただき誠にありがとうございます。
「ヤフーカード」をご利用のお客さまのご請求が【有効期限誤り】の理由により決済失敗となっていることが分かりました。
これは、「ヤフーカード」から「PayPayカード」への切替により新たに発行されたクレジットカード(PayPayカード)が、会員番号は従来の「ヤフーカード」と同じですが、有効期限がリセットされ変更されたためとなります。
決済が出来なかったお客さまへは当社からご案内を送らせていただいておりますので、大変お手数ではございますが、早急にカード情報の再登録をお願い致します。
【詳細は下記URLをご参照ください】
[重要]ヤフーカードから切替になったお客様へ
https://www.paypay-card.co.jp/info/000658.html
【本件に関するお問い合わせ窓口】
株式会社サイサン 請求お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-106-469
受付時間:全日9:00~17:00