よくあるご質問
Myウォーターワン ログイン
新規お申し込み
MENU

インフォメーション


「ヤフーカード」をご利用のお客さまへのお願い

2022年9月27日(火)

お客様各位
 
いつもウォーターワンをご愛飲いただき誠にありがとうございます。

「ヤフーカード」をご利用のお客さまのご請求が【有効期限誤り】の理由により決済失敗となっていることが分かりました。

 これは、「ヤフーカード」から「PayPayカード」への切替により新たに発行されたクレジットカード(PayPayカード)が、会員番号は従来の「ヤフーカード」と同じですが、有効期限がリセットされ変更されたためとなります。
  決済が出来なかったお客さまへは当社からご案内を送らせていただいておりますので、大変お手数ではございますが、早急にカード情報の再登録をお願い致します。
 
【詳細は下記URLをご参照ください】
[重要]ヤフーカードから切替になったお客様へ
https://www.paypay-card.co.jp/info/000658.html

【本件に関するお問い合わせ窓口】
株式会社サイサン 請求お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-106-469
受付時間:全日9:00~17:00


🚚引越しキャンペーン🚚

2022年9月1日(木)

いつもウォーターワンをご愛飲いただき誠にありがとうございます♪
 
ウォーターワンをご利用中の皆さま!
「引越すから解約しなきゃ・・・」「引越し先でも変わらず使えたらいいのにな・・・」
そんなこと考えなくて良いんです!お客さま自身で新しい住所へご移動いただき、
住所変更の登録をしていただければ継続してご利用いただけます!
 
さらに無料水2本もプレゼントしております♪
ぜひお引越しがある方はご応募ください(^▽^)/